涙の痕が滲む答え

作曲活動が地味に捗るぜえ。
いままで出てこなかったかっこいい感じのフレーズが来てます。
GARNET CROWを聴き始めた影響でトニックコードの使用が増えて
全然違う曲が出来始めた。
ひとひねりしてメロディ作ってちゃっちゃかしてね。
いいDTMのソフトが欲しい。
アレンジメントが直感的に出来るかんじの。
キーボード使ってやるのもいいけど接続とかわけわかめ
音楽するには機械の知識を増やさないとだめなんだのう…。
あ、ふと思ったけどSuperflyの「Last Love Song」と
GARNET CROWの「Last love song」ってのがあって、
これタイトルほぼ同じだけど歌詞の内容はまるで違うんですよね。
Superflyの方は別れる相手に対しての最後のラブソングで、
GARNET CROWの方はラブソングをあてる最後の相手にしたい
って感じの歌詞(さらっとしか歌詞見てないので全然違うかも)で。
ただ悲しいラブソングと明るいラブソングにわかれていることは確か。
ではでは。