しがつ

エイプリルフールネタが思いつかなかったの。
で、舞花さんのニューシングル詳細が決定いたしました。
だいぶ長いこと待たされましたからね(笑)
本人もうずうずしてたでしょう。
でも、本人の作った曲3曲目だけみたい。
てか、フィーチャリングで参加したり多いけどその方向で活動するなら最悪。
大体表題曲から歌にしか参加してないってどうなのよ。
前作の「心」は確か1曲目2曲目ともに作詞参加のみだったけど。
まあ、それでも両方好きな曲でよかったんですが。
やっぱり曲書いてほしいよ(´・ω・`)
『Possible』が最高傑作だったわ、なんて言いたくないですからね。
『Possible』もよかったけどどんどん良くなっていったね、
って言えるような活動に期待です。
シンガーソングライターとして押し出されていない点に憤慨しながらも
今後の行く先について期待している私でした。