Let's Shout!!!

Amazonで注文していたSuperflyのDVDがなんと今日届きました!
Amazonフラゲは久しぶりですね。
最高のライブだったんでDVDも絶対いい筈!
まず最初に初回限定盤についているCDを聴いてみましたが、良いですね。
さすがって感じです。
別ケースに入っていたんですが、何ともかわいらしいケースで(笑)
デザインがかわいいんじゃなくてサイズがね(笑)
で、本体の方のパッケージはデジパックじゃなくなってました。
デジパックにしてほしかった。
せめてスリーブケース程度はつけてほしかった。
なんか、普通のプラケースって無機質でそんな好きじゃないんですよね。
というわけで、ぜひ皆さんも手に取ってみてくださ〜い(宣伝)
感想はまた今度。
ドリカムのもまだ残ってるし(笑)

Shout In The Rainbow!! <DVD初回限定盤>

Shout In The Rainbow!! <DVD初回限定盤>