4th Force シフォーの日

Superflyデビュー5周年です!!
「ハロー・ハロー」の頃から聴いてるわけじゃないけど(笑)
で、なんとアルバムの発売がアナウンスされました!
タイトルは『Force』。
4th Albumなので掛けているようですね。
驚きなのが発売日。
5ヶ月後の9月19日です(笑)
なんという生殺し(笑)
そして今日の生放送ライブで「ハロー・ハロー」「さすらいの旅人」と
4th Albumに入る新曲「平成ホモサピエンス」(正式タイトル不明)が
演奏されました。
むちゃくちゃかっこよかったです。
最後には"おかわり"として「愛をこめて花束を」も演奏されました。
あれが無料なんてすごすぎる。
FC会員の人は会員サイトで見直せるみたいですよ。
そして一番うれしいのがそのアルバムツアー。
なんとやっと奈良に来てくれます!!!!
これをどんなに待っていたことか!!!!
てか、奈良の大きなホールってなら100年会館以外に思いつかない。
まだ7ヶ月先なのに今から大興奮です(笑)
シングルに何を切ってくるのかも気になりますし、
今年もSuperflyに染まりそう。