好きな曲 78

最近このコーナー減ったような。
東京事変「体」
すごく落ち着いた曲です。
ギターとエレピの音色とコーラスがゆったりと心地いい。
なんというか浮遊感のある曲。
で、この曲最低音がかなり低い。
低過ぎて声が出ません(笑)
まあ、この曲はまったり歌う感じの曲だと思いますが。
個人的にはいわゆるスルメ曲だと思っています。
たまたま中古で「キラーチューン」のシングル見つけて
買った直後はそんなに好きでもなかったですし。
今はスローテンポの事変といえばこの曲って感じです。
浮雲さんの曲は当たり外れが大きい気がする(笑)
収録はシングル「キラーチューン」の3曲目のみです。

キラーチューン

キラーチューン

個人的評価 93/100点
この評価ってのが上から目線すぎる気もする。