好きな曲 79

暫くなかったかと思えば間隔が短くなるのがこのコーナー。
広瀬香美「サプライズ未来」
最近ハマりかけてるアルバムから。
いままであまりハマってないアルバムを好きになってくると
なんかちょっとだけお得感みたいなのを感じます(笑)
あとiTunesでアルバム全曲の再生回数が2ケタに乗ると
なんか優越感というかどうでもいいのに満足します(笑)
ちなみに今全曲3ケタに乗ってるアルバムはSuperflyの1st2ndと
たむらぱんの『ノウニウノウン』ぐらいです。
予備軍としてはドリカムの『THE LOVE ROCKS』とか
東京事変の『大人』『スポーツ』など。
めちゃくちゃ話がそれましたが(苦笑)曲の方ね。
広瀬香美らしいポジティブな曲。
いつものような恋愛頑張っていこう! みたいな曲じゃなく
正統派応援歌って感じの曲です。
底抜けに明るいです。
あと、わりかしアップテンポなんですがアルバムで2番目に長い
5分半ちょっとの長さがあります。
でも、ただだらだら長いだけでもないのであまり気にならないかな。
2番目に長いといってもアルバムの半分は5分超えてる曲ですし。
広瀬さんは基本長めでときどき短い曲ってスタイルが多いです。
収録アルバムは『GIFT+』で、6曲目に収録です。

GIFT+

GIFT+

個人的評価 88/100点