想像を超える明日へ道連れ

またさぼっちゃった☆
(↑☆つけるとむかつきやすくなる。)
ドリカムのニューシングル「MY TIME TO SHINE」の
最後の収録曲が発表されました!
タイトルは「想像を超える明日へ」です。
ついでにこの曲のPVも初回限定のDVDに入れるらしい。
どんな曲なのか気になるところです。
この曲がよければこのシングルの4曲を延々リピートし続けられる筈。
そいでから椎名林檎の新曲も発表されました。
タイトルは「自由へ道連れ」。
この曲は現時点では配信限定のみでリリースが予定されてます。
日曜9時のTBSのドラマの主題歌みたいですね。
聴いてないのでわかりませんが椎名林檎板情報によると
どうもさわやかな曲らしい。
アルバムが待ち遠しいですね!