太陽の指輪

1990年に発表されたドリカムの曲「時間旅行」に歌われた金環食
ついにおとといありましたね!
勿論みましたよ。
この地域は丁度7時半ぐらいだったかな。
綺麗なわっかが出来ていました。
過去の曲と現在がばっと交わると言うのはなんだか感慨深いです。
なにせ22年前の曲ですからねー。
見ることができてよかった。
あと、全く関係ないんですが左下の方にリンク集が追加されてるのに
気付いた人はいるのでしょうか…。
チャットでどんとした存在感を放ってるコルアくんのサイトと
相互リンクさせてもらってます。
こっちの然程いないであろう読者の皆様もぜひのぞいてみてください。
 
今日は「new world」発売日!
だけどAmazonはまだ届けてくれないの。