輝く番です

「MY TIME TO SHINE」買いましたー。
LIES, LIES.」以来のシングルリリースということで
今回は気合い入れて買いましたよ。
表題曲、まささんの作曲で展開が激しくていい曲ですね。
透き通ったサウンドが爽快です。
「愛がたどりつく場所」、今回待ちに待ったこの曲。
この曲が一番聴きたかった。
ここ最近で一番のお気に入りですよー!
もうね、これで笑顔にならないとおかしいレベル。
本当に好き過ぎてリピートしまくってます。
「想像を超える明日へ」は今回CDで初めてフルを聴きましたが、
サビよりAメロとかの方がいいじゃないかあ!
サビだけ聴いた時よりぐんと評価が上がりました。
「時間旅行」は初回盤のみに収録のボーナストラック。
1990年リリースの『WONDER 3』に収録されていた方と聴き比べると、
かなり音が際立って聞こえてリマスタリングされているのがよくわかります。
明日が金環食と思うとすごいですねー。
PVも付いていたのですが、「愛がたどりつく場所」が一番好きです。
ますます笑顔になっちゃう。
この3曲は次のアルバムにも入ると思いますが、買って損はない内容です。
個人的に「愛がたどりつく場所」がフェードアウトで終わるので
アルバムバージョンにして入れてくると睨んでいます。
というか、全曲バージョン変えてくれてもいいんよ?
というわけで実質3A面の本シングル、発売中です!

MY TIME TO SHINE (初回限定盤)(DVD付)

MY TIME TO SHINE (初回限定盤)(DVD付)

しあさってにはたむらぱんのシングルも発売です。