1年1ヶ月ぶりのシングル

なぜか長い間放置していろいろ溜まってますが、新鮮なニュースを一つ。
GARNET CROWが1年1ヶ月ぶりにシングルを発売することが決定しましたー。
今年頭にファンになってから初めてリアルタイムで新曲が出る!!
と言っても『parallel universe』が発売された頃にちょっと気になって
アルバムをレンタルしたもののあんまり好きじゃないかも
とか思ったりしてた時期もありましたがね(笑)
そのあと『メモリーズ』が出てから借りた
10周年ベストのおかげでかなりハマりましたが。
で、楽曲タイトルは「Nostalgia」。
七さんにしてはちょっと意外な感じがする。
タイアップなどの詳細はまだ発表されていませんがどんな曲か楽しみ。
ああ、テンションがおかしくなる(笑)
早く聴きたい。
発売は9月26日のようです。
あ、ちなみにメモリーズの時のツアーのDVDも出るらしいです。
まあ、ニューシングルとライブDVDを合わせてくるのはいつも通りですね。
明日明後日あたりには空白期間中の出来事を書こうかなー。
といいながら放置してしまうのがラッキークオリティ。
でも月5回更新は諦めたわけじゃありませんよ!!