というわけで

全然書いてなかった期間に
ドリカムの新曲「愛して笑ってうれしくて涙して」が発表されました。
映画タイアップだそうです。
今年発表してる曲のタイトルが悉く長いですよね(笑)
「愛がたどりつく場所」は個人的なランキングを作ったとしたら
ベスト10に入りそうなくらい気に入りましたがこの曲はどうでしょうか。
リリースはまだ決まっていませんが秋には出せるかなーとのこと。
で、今日からSuperflyの4th Album収録曲「No Bandage」が
iTunesなどで先行配信開始らしいです。
で、アルバムの前に発売される
シングル「輝く月のように/The Bird Without Wings」ですが
ニュースサイトによると初回盤DVDには
あの4月4日の『Superfly TV』の様子が収められるとのこと。
一足先に「平成ホモサピエンス」が楽しめるじゃありませんか。
またカップリング曲のタイトルは「28」らしい。
ここまでの流れ的に越智志帆作曲なのかな?
まあこのカップリング曲も「さすらいの旅人」も「I My Me Mine Mine」も
アルバムには入らないのがシングル購入者には嬉しい。
さすがに「愛をくらえ」ははいりますが(笑)
ちなみに越智志帆作曲の曲では「Only You」が一番好きです。
 
アルバムまであと2ヶ月…。