いろいろ解禁した

Superflyの『Force』収録の「Force」のPVが公開されましたー!
FCライブに行かなかったので初めて聴いたのですが
なんだかつまらない曲だなと思ってしまいました…。
1曲目ハズレとか勘弁してくれ!
1曲目のせいで全然聴かない『大発見』(東京事変)の悪夢はもういやだ。
聴いていくうちに好きになれば儲けものですが…。
1stみたいなべったりしたロックナンバーや
2nd、3rd路線はどれも別々の味があって好きですが
今回わりとストレートなロックナンバーばっかりでつまらない。
ちょっと前に解禁された「Get High!! 〜アドレナリン〜」も
う〜んって感じだったし不安要素たっぷりです。
現時点での救いは「輝く月のように」と「平成ホモサピエンス」ぐらい。
「愛をくらえ」みたいな路線もいらないなあ。
と書きたいように書いてたら愚痴みたいになったのでそろそろやめます。
今度のホールツアーでは「アイデンティティの行方」
「平成ホモサピエンス」「嘘とロマンス」は絶対やって欲しいなー。
あ、今日たむらぱんのニューアルバム収録曲も解禁されたんですが
それはまた近いうちに書きます。