青い力

わりと前に発表されてましたが、ニュースきました。
10月31日にSuperflyのニューシングル「Force」が発売決定しましたー。
わー。
あれ? アルバム曲じゃないですか。
そうです。
ドラマ主題歌になったのもあってシングルカットされます。
なんかカップリングに新曲を入れてくるみたいでDVDも付くとか。
ジャケットも黄色い文字が青い文字に変えられてます。
ちょっと思いましたが、
今回のタイミングでSuperflyに興味持った人が特に何も調べず
CD屋に買いに行ったら絶対ややこしいですよね。
見ようによってはただのジャケット違いで同じものにも見えるし。
カップリング曲に期待しときます。

Force(初回限定盤)

Force(初回限定盤)