のすたーじゃー

GARNET CROWのニューシングル「Nostalgia」通常盤買いましたー。
店頭に通常盤売ってない報告とか結構ネット上で見かけたので
Amazon使ってよかったと安心した。
まわしもんとかじゃありませんよ?(笑)
やっぱりそれなりの田舎なのでちゃちいCD屋ばっかりなんです。
本屋はまあそこそこのがありますけど。
で、シングルの表題曲「Nostalgia」ですが
今のところ収録曲ではこれが一番好きですね。
サウンドは新境地って感じも見せていますが
メロディが驚くほどゆりっぺ丸出しなんですよ。
今のGARNET CROWにはこういう刺激的なサウンドがが似合うと
個人的には思っているのでわりとすんなり聴けました。
カップリングその1の「風の中のオルゴール」ですがこちらも王道。
いつもの感じだな、くらいにしか思えませんでしたが
それでもいい感じには仕上がっています。
全体的に「恋のあいまに」と似ている印象。とくにイントロとか。
通常盤のみのカップリング曲「Happy swallow」はさわやかな曲。
イントロのエレピがいいですね。
あとサビのコーラスがゆりっぺゆりっぺしてます。
3曲を聴いての感想としては「やっぱり安定している」ですかね。
10th Albumに期待が持てる1枚でした!
ちなみにオリコンでは10位で初動7546枚らしい。

Nostalgia

Nostalgia