これが最期だって

へい、こんばんはぁ!!!
そろそろ東京事変が解散して1年がたとうとしていますが
今日、事変のBOXセット『Hard Disk』が発売になりました。
あと林檎名義でいう『私の発電』みたいな
ベストPV集の『Golden Time』も同時発売のようですね。
これで解散してから『Bon Voyage』『深夜枠』
それから今回ので4つの作品が出たことになります!!(笑)
『Golden Time』はわりとよさそうなので買うか迷ってしまいますが
(結局買わない)『Hard Disk』はどうなんだろう。
値段は8枚組21000円とまあおかしくない設定ですが
(それでもBOXセットにしては高い?)
なんせ「解散しました!」から
カップリング集に新曲入れたから買ってや!!」で
「そのカップリング集も!
さらに新曲とかいろいろ入れたBOX作ったから買ってや!!」ですからねー。
実に商魂逞しい!!
まあその新曲もCD未収録だった曲も
iTunes Storeで買えるようになってるんですが。
実に後味の悪いバンドだ……(笑)
と言っても東京事変の曲は好きですがねー!
来年「10周年だから復活ね!!」ってなったらどうしよう(笑)