そうは思えない人

こんにちは。
2月も終わりに近づいてますね。
きっかし4週間ってのはやっぱりはやい。
冬ももうすぐ終わりかって思うとさびしい。
そういえばドリカム関連で一つ拾ってないニュースがあったんですが
そちらに触れておこうと思います。
それは、iTunes Storeでエピック時代の曲が配信開始されたこと。
長年入手困難だった「雪のクリスマス」、「VERY MERRY CHRISTMAS」だとか
「うれしい! たのしい! 大好き!」、「彼は友達」、
「SAYONARA」などのシングルバージョンが手軽に聴けるようになりました。
まあ本音を言うと全シングル再発してほしいんだけどね!!
リマスタリングとかしてね。
あとEMIのときのアルバムは前から配信してましたけど
シングルは「わすれものばんちょう」以外何故か配信してなかったんですが
この機会にラインナップに追加されてました。
この時代のシングルは12cmになってからのも多いので
シングルは中古とかで持ってるのも多いんですが
「あはは」のシングルに入ってるカバーとかは
今まで入手しにくかったのでそのあたりは良いですね。
そういえば、ウラワンも今日で終わりみたいです。
「ドリカムの夕べ」は残っていますが良いツアーでしたねー。