ガーネット10枚目購入

『Terminus』買いました!!
今回のアルバム収録時間43分でした。
同じ10曲だった8thのパラユニ(初回盤)よりさらに短い!
いやーこういうコンパクトなアルバムは聴きやすくて良いですね。
でもGARNET CROWで一番長い「The first cry」(一部のカップリング曲は
長さ知らないけど多分これで合ってる)の次に長い「Maizy」が
入っていたりします。
詳しいことはまた後日書こうと思っていますが
とりあえず1回聴いて一番よかったのは「Life goes on!」でした。
(「Nostalgia」は今のところ別格。)
タイトルのイメージと完璧に一致した曲調でもうたまらない。
逆にうーん……って感じだったのは「海をゆく獅子」ぐらいですね。
まあ「海をゆく獅子」嫌いでもないんですけども。
今回とにかくいまいちな曲が全然なくてびっくりです。
DVDに入ってたメイキングも面白くて満足!

Terminus(初回限定盤)(DVD付)

Terminus(初回限定盤)(DVD付)