つまらないアルバム予想図

ほんとは木曜に更新しようと思ってたんですがね。
お遊びでしょうもない曲調予想みたいなのをやってみたいと思います。
対象のアルバムは『Terminus』ね。
1曲目「Nostalgia」はシングル曲なので省略。
ほんとこれが1曲目でよかった。
2曲目「trade」は「一緒に暮らそう」とか「Clockwork」みたいなのを
予想しておきます。
普段2曲目にはあまり攻撃的な曲置いてないからそうであってほしい(希望)。
3曲目「Maizy」は公式で切ないとか儚いとか言ってるので
ミディアムなバラードかなあ。
4曲目「白い空」、これ暗い曲か明るい曲か全く予想できない……。
でも切ない曲の次ってことで明るい曲?
5曲目「Life goes on!」は流石に「live」みたいな
正統派の明るい曲だと思う。
七さんのことだからそこんとこよくわかんないけど。
6曲目は「P.S GIRL」、これは「ロンリーナイト」とか
そういったノリのいい曲と予想。
7曲目の「海をゆく獅子」はご存知の通り百年の孤独です。
8曲目、「鏡にみた夢」は「Only Stay」みたいなのが良い(個人の感想)。
9曲目は「The Someone's Tale」、個人的に期待してる曲です。
ミディアム〜アップテンポの良い曲の筈。
最終曲の「closer」。今回は10曲という素晴らしいコンパクト設計です。
これ読みは「クローサー」でいいんですか?
「クローザー」とも読めるけどどっちなんだろう。
曲本体はしっとりバラードかなあ。
と書いてみましたがこうやって書いたらまったく当たらない気がしてくる。