まさかの解散

ここ最近GARNET CROWのことばっかり書いてますが、衝撃ですね。
昨日のライブで解散が発表されたようです。
『Terminus』ってタイトルのフラグが回収されるなんて……。
なんでもライブ終わりにバンドメンバーが去った後
4人にスポットライトが当てられた中発表されたそう。
当日、現場にいたら本当精神的にきつかっただろうな。
まあ自分はまだしっかり聴き始めて1年ですけど
デビュー当初からファンだった人は相当辛いだろうなあ。
本人たちはどんな思いを持っているのかはわかりませんが。
で、ベスト盤が5月22日に発売されるみたいです。
シングルベストみたいなんですけど前のベストから増えたシングル曲って
4曲だけなんですよね。
しかも3枚組らしいのですがA面の35曲は2枚にぎりぎり入りきるんですよ。
詳しいことはまだ出てないのですがシングル以外の曲も入るんでしょうかね。
ぜひ「Timing」などのアルバムに入ってない曲は入れてほしいです。
(ちなみにレコード会社の通販サイトの方では
全シングル並べた曲目が書かれているので
ほんとにシングルだけの可能性は割と高いかも……)
入ってなくても10周年のベストはレンタルしただけで
CDとしては持ってないので今回のベストは買いますが。
あーほんと惜しいなー。

THE ONE ~ALL SINGLES BEST~

THE ONE ~ALL SINGLES BEST~