ぱん6枚目のジャケット

夜遅いですがこんばんは。
これも全部バンブラのせいなんや……。
とまあそういうことはおいといて、たむらぱん6枚目のアルバム
『love and pain』のジャケットと1曲目に収録されている
「love and pain」のPVが公開されました。
まずジャケット。
アーティスト写真になっているものすごいかぶりものの
別カットが初回盤通常盤それぞれで使われています。
なんとも形容しがたいごちゃごちゃ感が素敵です。
そして「love and pain」のPVですがタイトルチューンなだけあって
ジャケットの世界観で制作されたようです。
そして「ファイト」や「へぶん」でも使われていたコマ撮りです。
「へぶん」は写真ごとの加工ほとんどありませんがね。
曲も「ズンダ」っぽいなあと思ってたらサビで変化を見せてきたので
最初は多少驚きました。
それからちょっと前にラジオで生ライブの模様が放送されてました。
定番の「ゼロ」や今回のアルバムに入る「only lonely road」や
さっきのPVの「love and pain」、それからシングルからバージョンを変えた
「ココ (album ver.)」も披露されてました。
シングルバージョンではキーがEでしたがこのライブではDになっていて
かなりゆったりとした曲になっていました。
CD音源でもキーはDなんでしょうかね。
あー早く聴きたいなあ。
DVDの「十人十色」とか「おしごと」も楽しみだ。