新譜情報みたいな?

たむらぱんのニューアルバム発売!、みたいな〜?
4枚目のアルバム、みたいな?
タイトルは『mitaina』みたいなぁ?
なんかライブツアーもやるみたいな?
突然の発表で寝耳に水、みたいな!?
シングルたった1枚みたいなァ?
12曲中11曲がCD初収録らしいみたいな?
今回はカップリング未収録ぅ、みたいなぁ?
テンションマジ上がるんですヶドー!!みたいなー!?
Amazonで予約余裕でしたみたいなー?
なんかジャケットアダルティな感じやん!?みたいな!
なんか同時に発表された曲「白い息」のPVの長髪かわいいやん!みたいな〜?
どうでもいいけど今日の口調うざい女子高生みたぃな?

mitaina【初回限定盤】(DVD付)

mitaina【初回限定盤】(DVD付)