幻のコーナー 再び またたび

ほぼ一年前の2011年1月9日、そのコーナーは始まって終わった始まった。
そう、あのコーナーが今夕復活…。
コーナーゲストの「タバタサン」も一年ぶりに帰ってきた…。(帰れ)
アー、ワタシオコメタイテマッテタノヨ!
 
My Favorite lyrics 著作権アウト!?〜
これさあ、寒いコーナー名だよね。
特にサブタイトルが。
タバタサンのおやじギャグより寒い。
ナンデスッテリヤキバーガー!
第2回目となるこのコーナーですが曲から紹介。
DREAMS COME TRUE「THE ONE」より。
「どんな時にもあきらめないで 言うのはいつも簡単だけど
あきらめながら ただ過ぎていく日々にだって きっと意味はある」
これ、わしが言ったらさ、ただ逃げてるだけに聞こえるんだけれども(笑)
すごい好きなフレーズ。
今一瞬「茶のしずく」の「あきらめないで」思い出してしまった。
…、ではこの辺で。