朝と夜は繰り返す

今月5回目の更新ですお。
実は今までこの勝手に決めたノルマもなんとかこなしてるんですよね。
GARNET CROWのアルバムをレンタルで8thと9th以外そろえました。
8thと9thはレンタル置いてなかったの。
「Smiley Nation」とか「Over Drive」とか
「live 〜When You Are Near!〜」とかものすごく好きなのに。
自分はガネクロの中でもわりかし明るい曲が好きなんですよね。
最近は「永遠を駆け抜ける一瞬の僕ら」とか
「恋することしか出来ないみたいに」とかがヘビロテ気味。
えっと、次の話題。
東京事変の解散ライブが横浜と大阪で終わりました。
最後の武道館2公演が残っていますが早くもセットリスト変更があったらしい。
わしはいかへんのだけれども、ちょいとネタばれ注意。
大阪1日目のセットリストは横浜のセットリストに「某都民」が追加されて、
2日目のセットリストは1日目の曲の代わりに「丸の内サディスティック」が
追加されているという横浜発狂仕様になっていたそうです。
(空白のネタバレが見たい場合はドラッグしてね)
2ch椎名林檎板では「横浜ざまあw」的な
内容のアスキーアートがいくつも貼ってありました(笑)
29日はいったいどうなるんでしょうかねえ。