今年は水曜日

今日はほぼ4年に1回の閏日がやってきましたよ!!
もう終わりますが(笑)
今年の閏日はなんとCD発売が多い水曜日に当たりました。
いきものがかりのボーカル吉岡聖恵は今日7歳の誕生日だそうで(笑)
そんな日にアルバムを出すいきものがかり(笑)
そして、GARNET CROWカップリングベストも今日発売!!
Amazonから来ましたよ、今日。
火曜に届いてほしかったなあ。
いままでシングルは一枚も持ってなかったので
今回のアルバム発売は待望でした。
いま気に入ってる曲は「His Voyage」「Argentina」「live」など。
DVDはまだ見てないんですが、PV集です。
結構PVがついてるのって好きなんですよね。
4年後も閏日の記事が書けたらいいですねえ。

GOODBYE LONELY?Bside collection?(初回限定盤)(DVD付)

GOODBYE LONELY?Bside collection?(初回限定盤)(DVD付)