覚醒 を

マリカ7買ってから全然ゲーム買ってませんでしたが遂に買いました!
ファイアーエムブレム覚醒ってゲームです。
いやあ、普段CD買ってばかりなのでお金ないんだ。
DVD付きのCDやDVDソフトはAmazonで安くなるので本当にありがたい。
で、今日とりあえず進めてみました。
FEシリーズ初めて買ったから最初はあまり慣れなかったんですが
だんだん要領つかみ始めました。
てか一番簡単な設定にしてるのに仲間死にまくるし大変。
戦いが終わっても復活しない設定(本来は復活しない)だと
どんだけ大変なんだ…。
ちなみに興味持ったきっかけは公式のニンテンドーチャンネル配信の
有野課長のやつです。
もともとシミュレーション系は好きなので見てみると面白そうで。
今回新作だと言うことで遂に手を出してみたという次第ですね。
だんだん面白くなってきた頃なのでもうちょっと遊んでみます。

ファイアーエムブレム 覚醒 - 3DS

ファイアーエムブレム 覚醒 - 3DS