想像を超える発表

というか、最近ドリカムまとめて発表し過ぎなような(笑)
まず、「想像を超える明日へ」のタイアップが発表されました。
トヨタのプロジェクトソングだとか何とか。
曲は明るめで「GODSPEED!」的な印象ですね。
あと「愛がたどりつく場所」のPVが公開。
さわやかで良い感じ。早くフル尺で見たいなぁ。
あと今年のヨリモでのドリブログは金環食に合わせ5月に行われるらしい。
これは結構びっくりしたかも。
6月のイメージ強かったですから。
というわけでシングル発売まであと2週間!
2月6日にシングル発売がアナウンスされてから早3ヶ月(笑)
待ちくたびれた。
大体「愛がたどりつく場所」なんて去年のラジオで聴いてから
もうずいぶん待たされてますよ。
てかここ最近の曲で一番好きかも。愛がたどりつく場所。
あ、あとそういえば「想像を超える明日へ」で検索したら
このページが1番最初に出てきた(笑)
(今検索したら1番最初ではなかったけど1ページ目にあった)