孤独に堕とされて

ひゃくねんのぉーこどっくっにーおとっされっしものぉーよぉおー♪
百年の孤独」はイントロといい、サビ頭のメロディといい、
ラスサビの謎のリズム変化といいインパクトが大き過ぎる。
7枚目のアルバムで一番好きだけど。
ちょっとニュースを見ていきましょうか。
まず、「MY TIME TO SHINE」発売まであと5日!!
「想像を超える明日へ」のタイアップはトヨタでした。
9日からCMも流れてるらしい。
テレビを見る機会が減ったのでまだ見てません。
そして、Superflyがトータス松本氏とコラボして
フジテレビの五輪テーマを担当するらしい。
事務所つながりですね(笑)
あと、たむらぱんの新曲を聴きましたがクオリティの高さが安定しすぎ。
『mitaina』の「ファイト」ほどではありませんがかなりぶっ飛んでます。
ラスサビの前の3拍子ゾーンは「!?」が第一印象でした(笑)
あと、PVが面白い。
こっちもあと12日で発売です!!