漲る力

Superflyの4th Album『Force』が届きました!
初回限定盤を買ったんですがやっぱりデジパックいいよ。
相変わらずDisc 2は取り出しにくいですが(笑)
聴いてみましたがこのアルバムが出るまで聴けなかった曲が名曲ぞろい!
「Nitty Gritty」、「終焉」、「919」、「スタンディングオベーション」、
どれもいいです。
特に「Nitty Gritty」と「終焉」はかなり気に入りました。
これだけ隠し玉を持っていたとは…。
苦手な曲は「Force」、「Get High!! 〜アドレナリン〜」あたりかな。
とくに後者は一番苦手なタイプのロックです。
本来今回のような作風はあまり好みではないですがね。
「平成ホモサピエンス」はSuperflyのベスト3に入るぐらい好きになったかな。
ただ4月4日のライブのやつの出来がすごすぎて
スタジオ音源じゃ物足りないかも。
こういうときに嬉しい初回限定盤のライブ盤ですね!
実はまだ通しては聴いてませんが…。
やっぱ1曲目がね…。
また2ndみたいなアルバム作ってくれって感じです。

Force(通常盤)

Force(通常盤)