Force溢れる3曲

Superflyのシングル「Force」がリリースされました!
表題曲は前にそれほど良いように書いた覚えはないんですが
今はわりと好きになりました。
いや、なんかね歌うとストレス発散になるんだよね…(笑)
一番最後とか扉ぶち壊したくなる(笑)
さて、カップリングの新曲ですが今回の曲は2曲とも初めから好印象でした。
特に「終わりなきゲーム」。
サビのベースが半音ずつ上がっていくところがたまらん。
「透明人間」は多保さんによるとなんと「詞を先に作った」曲だそうですが
メロディがなかなかいい感じに嵌ってます。
浮遊感が出てて素晴らしい!
このシングルは当たりでしたね。
で、昨日ライブに行って来たんですがその感想は明日にでも書こうかなあ。
忘れてるかも…っていうか今かけって話なんですけど(笑)
長々書いてしまいそうなんでとりあえず今日は引きあげます。